•  
  •  
  •  
  •  

センスエピは小さな部位がお勧め!

 

家庭用脱毛器があれば、家で都合のいい時に脱毛ができるので
購入を考えている人は多いようですが、高いものだと10万円近くします。

 

ちょっと悩んでしまいますが、メーカーによっては1万円以下のものがあるので
家庭用脱毛器の特徴や脱毛部位で選ぶといいですよ!

 

 

もし、全身の脱毛がしたいなら本体価格が高くてもカートリッジの寿命が
長いものがトータルで考えるとお得です。

 

 

脱毛部位がワキや脚・Vラインなどの小さな部位なら、センスエピがいいですよ!
センスエピは、カートリッジの寿命は短くて約750発ですが、本体価格が29900円と
かなり安いので結果的には安く脱毛ができますよ!

 

 

センスエピの機能も充実しています!

 

・フラッシュ脱毛
・軽量100g
・照射レベル5段階
・充電不要
・セーフティ機能

 

 

センスエピは毛周期にあわせて使うので、2週間に1回でいいんですよ。
これなら忙しい人も大丈夫ですよね。
繰り返して使うことで2〜3ヶ月後には、1ヵ月に1回でOK!

 

他に、痛みが気になりますがセンスエピはピリッと一瞬感じますが
我慢できないような痛みではありません。

 

もし、痛みに敏感ならレベル1からはじめるといいです。
定期的に脱毛することで、だんだんムダ毛が減って目立たなくなるんですよ!

腕が悩み?確実にムダ毛処理!

 

ムダ毛処理の中で特に悩むのが腕のムダ毛です。

 

腕のムダ毛は隣の人に触れる場所でもありますから、中途半端な脱毛ではチクチク不愉快な思いを与えてしまいがちです。
かといって普段から目に付きやすい場所でもありますし、ケアをおろそかには出来ません。

 

 

中学生や高校生でも腕のムダ毛に悩んでいる女子が多いようです。
夏服のシーズンは異性も同性も意識してしまうのが腕部分のムダ毛なんですね。

 

女性なら誰だって腕もきれいに処理したいのが普通です。

 

普段の生活を送っているだけでも目に入ってくる部分ですから、毎日が憂鬱・・・となる前にケアしたいものです。

 

また毛の量が通常より多めだと、腕の外側だけではなく内側、肩までムダ毛が生えていることがあります。
ノースリーブを着るのもためらわれますし、ワンピースだって可愛く着こなしたい。
女性なら誰だってそう思います。

 

 

そこで自己処理よりも簡単安全なサロンでの脱毛をオススメします。
比較リーズナブルなお値段で腕脱毛が出来ますから、体験してみると良いでしょう。

 

最近では学割がきくサロンもありますから、学生でも気軽に脱毛体験することが出来るんですよ。
1度あなたも脱毛サロンのカウンセリングを受けてみませんか?

 

自宅 脱毛

脱毛情報について